※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食品

すみれ、今夜のごはんをちょっと奮発することにした話

すみれ
すみれ
はぁ…今夜のごはん、何にしようかしら。なんかパッとしないのよね。
花男
花男
毎日考えるの大変だよね。なんか食べたいものある?
すみれ
すみれ
たまにはちょっと奮発したいのよ。お肉もいいけど…うなぎとか食べたいわねえ。
花男
花男
うなぎか。この時期食べたくなるね。お店で食べるといい値段するけど。
すみれ
すみれ
そうなのよ。外食は高いし、スーパーのうなぎはなんか物足りないし。通販でいいの探せないかしら。
花男
花男
国産のやつだと品質は違いそうだよね。ちゃんとしたところのがあれば試してみてもいいかも。
*ドタドタドタ…*
さくら
さくら
ただいまー!聞こえた聞こえた!
ふふふ…うなぎの話でしょ。じめじめして食欲落ちてくる季節だし、ちょうど調べてたんだよね〜🌸
そんな時はこれ!✨
さくら
さくら
国産うなぎの蒲焼きで、大サイズが2尾入ってるんだって!肝吸いもセットになってるみたいだから、おうちで本格的なうな重が作れそうだよ✨
すみれ
すみれ
まあ!肝吸いまで入ってるの?それは嬉しいわね。国産ってところも安心感があるのよ。
さくら
さくら
冷凍で届いて真空パックだから、保存もしやすそうだし。食べたい日に解凍して食べられるじゃん!
花男
花男
冷凍ならまとめて買っておいても安心だね。じめじめした日にぱっと出せるのはいいと思う。
すみれ
すみれ
うなぎって食べるだけで気力が湧いてくる気がするのよね。なんか元気が出そうだし、家事もはかどりそう。
さくら
さくら
あたしも明日お弁当に入れてほしい!元気いっぱいで午後の授業も眠くならずに乗り切れるかも!
すみれ
すみれ
学校でうな重弁当は少しゴージャスすぎる気がするのだけれど…
さくら

アフィリエイトリンクが気になる方はこちらからどうぞ🌸

🔍 楽天市場で見る(アフィリエイトなし)
← 記事一覧に戻る