はぁ…今夜のごはん、何にしようかしら。なんかパッとしないのよね。
たまにはちょっと奮発したいのよ。お肉もいいけど…うなぎとか食べたいわねえ。
うなぎか。この時期食べたくなるね。お店で食べるといい値段するけど。
そうなのよ。外食は高いし、スーパーのうなぎはなんか物足りないし。通販でいいの探せないかしら。
国産のやつだと品質は違いそうだよね。ちゃんとしたところのがあれば試してみてもいいかも。
国産うなぎの蒲焼きで、大サイズが2尾入ってるんだって!肝吸いもセットになってるみたいだから、おうちで本格的なうな重が作れそうだよ✨
まあ!肝吸いまで入ってるの?それは嬉しいわね。国産ってところも安心感があるのよ。
冷凍で届いて真空パックだから、保存もしやすそうだし。食べたい日に解凍して食べられるじゃん!
冷凍ならまとめて買っておいても安心だね。じめじめした日にぱっと出せるのはいいと思う。
うなぎって食べるだけで気力が湧いてくる気がするのよね。なんか元気が出そうだし、家事もはかどりそう。
あたしも明日お弁当に入れてほしい!元気いっぱいで午後の授業も眠くならずに乗り切れるかも!
学校でうな重弁当は少しゴージャスすぎる気がするのだけれど…