最近、仕事以外に打ち込めることが何もないなと思って
テレワークになってから運動もしてるんだけど、もうちょっと頭と手を使う趣味も欲しいなって
楽器とかどうかしら。昔、ギターって楽しいって聞いたことがあって…
…ちょっとだけ、触ったことがある気がするのよ。気のせいかもしれないけど
なんか謎めいた言い方だね。でもギターか、弦楽器は憧れるかも
アコギの16点フルセットだよ!ギター本体にチューナーとか教則本とかケースとか、最初に必要なもの全部まとめて入ってるみたいで、何を揃えたらいいかわからなくても安心そう♪
16点セットか。初心者はどこから始めたらいいか迷うから、全部まとまってるのはわかりやすいね
教則本も入ってるから独学でも進めやすそうだし、ケースも付いてるから持ち運びもできそうだよ
入門セットって道具が最初から揃ってると始めやすいわよね。なんか、ちょっと懐かしいような気もして…
まあとにかく!これがあれば毎日練習して、半年後には近所の公園でストリートライブして、気づいたら全国ツアーに出てるかも!